Krtek‐Journal 

ゆかいなモグラと小さなメガネくん。1歳男子ママの雑記ブログ

MENU

最高に癒されるボーロのお裾分け

にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちはクルテクです。

 

毎日の育児は大変だけど子供からもらうパワーって絶大です。

親は常に子供に優しく出来るわけではないのに、子供はいつでも親に優しい。

どんな時でも私を必要としてくれる。

まあ1人じゃ何もできないもんね。当たり前だけどね。

ビーチ, 母親, 息子, 日没, 海, 議事録, 子供, 家族, 人, 愛, トラベル, 地平線, シーサイド

私がイライラしていて素っ気なくしても、息子は私を見ていてくれる。

離乳食を食べている最中もニコって笑って、微笑みかけてくれる。

1人で立てた時「うう~!」と言って、見て!って知らせてくれる。

「すごいね!立てたね!」と言うと、嬉しそうに自分で拍手している。

紅茶, お茶会, ピクニック, 黒茶, いちごジャム, スコーン, ボルダー市, ティータイム

おやつの時間にボーロを食べていると「ママも食べる?」と言わんばかりに私の口にボーロを運んでくれる。

自分のおやつを分けてくれるその優しさが嬉しい。

「自分のだから全部食べな」と伝えるとまた続けて自分で食べ出す。

 

だってね、

ママは既に自分のおやつを、君が昼寝している間に食べたのよ…。

花, 要約, ペインティング, フローラル, 装飾, デザイン, お絵かき, 葉, バネ, 夏

日々色んなことがあるけど一番大事なことは、子供が笑顔でいられることですよね。

今日も育児をされている方が楽しく過ごせますように。

 

それでは皆様も良い1日を。

それではまた!