Krtek‐Journal 

ゆかいなモグラと小さなメガネくん。3歳男子ママの雑記ブログ

MENU

ホワイトデーのお返しで今日もきっちり体重を増やす

にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちはクルテクです。

 

本日は少し寒くなりましたね。そんな今日はホワイトデーです。

 

私はすっかり忘れておりましたが、会社の方々がこんな私にもホワイトデーだからとケーキを買ってきてくださりました。

 

優しいです・・・

 

木村屋のケーキです♪


なんだか今日は朝から仕事が全くはかどらない上に、システムが上手く使いこなせずににイマイチな日…と思っていたのですが、この甘いエネルギーで午後も乗り切れそうです。

 

 

 

「家に持って帰ってね」と言って下さったのですが、私は保育園への迎えがあり、子供を抱っこしながら、荷物も持ってこの繊細なケーキを持って帰るのは不可能!

 

ということで昼食に2個とも平らげましたよ。

 

うへ~、すごいカロリー…

 

じゃあお昼抜いたのかな?と思って下さった方。

 

 

答えは、否!!ファミリマートのおにぎり2個きっちり食べましたよ。

だってまさか2個もケーキが入っているとは思わずにおにぎり2個食べてから

ケーキの箱を開けたので。。。

 

 

 

 

先週末には結婚記念日を迎えたこともあり、週末にもケーキやら外食やらしていたので、体重が増えてきていたのに、ここにきてこんなまた甘い誘惑を受けてしまいました。

 

でも仕方ないですよね。

 

チョコレートケーキもベリーのムースケーキも美味でした。

 

 

では皆さまもよいホワイトデーを!