Krtek‐Journal 

ゆかいなモグラと小さなメガネくん。1歳男子ママの雑記ブログ

MENU

350円バックを使ってみたら子供とのお散歩に最適だった

にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちはクルテクです。

子供と近所に散歩に行く時、持ち物は最低限で良かったりします。今回はそんなシーンにピッタリなコスパ良好&デザイン性も良し!なポシェットの紹介です。私自身が気になって購入し現在も使用中で、結構使い勝手がいいので情報をシェアします。

 

コスパ最強350円の高見えポシェット(商品詳細)

https://a.r10.to/hwSsF7

この見た目で350円なの!?って見た瞬間に驚いて自分自身が3色購入した商品です。こちらはPlus naoのポシェット。しかも送料無料です。

カラーは5色展開でレッド、グレー、ブラック、ピンク、ブラウンがあります。

サイズは高さ12㎝、横16㎝、幅2㎝で、ポシェットの中には携帯、ハンカチ&ティッシュ、鍵など散歩に必要なものは全て入る感じです。

 

紐の長さは約100㎝~120㎝で、紐は別で付いているので自分でポシェットに差し込んでこぶを作り、長さを調整します。下の赤丸の部分に自分で紐を入れて好きな長さで調整。

iPhoneを入れるとこんな感じです。結構ゆとりがありますよ。

着用イメージ

私は350円の安さに惹かれてブラック、ピンク、グレーの三色を購入しました。グレーは妹にあげたので普段はピンクとブラックの2種類をお散歩の時に交互に使っています。ポシェットの開閉はこのボタンだけですが、しっかりと閉まってくれるのでボタンが外れて、中のモノが落ちてしまう心配もありません。

 

実際の着用感のイメージはこんな感じです。腰あたりのイメージですね。このピンクは明るすぎず、くすんでいる感じなので大人でも可愛いいと思いますよ。個人的にピンクお勧めです。

ちなみにブラックはこんな感じ。ブラックは定番なのでどんな服装にも合わせやすいですよね。何せ350円なので複数買ってもお財布に優しいのが嬉しいところ。

安いけど裁縫の感じはどうなのよ?

購入から1カ月ほど経ち、毎日使用していますが裁縫のほつれはありません。結構丈夫でしっかした作りに見えます。何も知らなかったら絶対350円には見えません。自分が作り手ならば、もう少し売値に上乗せしたい見た目です…!

 

全カラーのイメージはこんな感じ。これからの季節は外出も増えると思うので、気になる方は見てみてくださいませ。

https://a.r10.to/hwSsuq

 

それではまた!