Krtek‐Journal 

ゆかいなモグラと小さなメガネくん。1歳男子ママの雑記ブログ

MENU

妊娠中の浮腫み対策や産後ダイエットにお勧めのMom's FIT ONLINEの詳細を紹介

にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちはクルテクです。

妊娠中のひどい浮腫みに悩んでいませんか?もしくは産後2カ月目以降に入りそろそろ運動したいなと思っている方、必見です。お家にいながら短時間で気軽にエクササイズの出来る「Mom's FIT ONLINE」の紹介です。

Mom's FIT ONLINEはこんな方にお勧めです。

妊娠中の方で下記に該当する方

 

  • 全身の浮腫みがひどくて毎日つらい
  • 少しでも筋力をアップさせて出産に備えたい
  • 出産にむけて関節を柔らかくしておきたい

 

 

産後の方で下記に該当する方

 

  • 産後2カ月目を迎えたのでダイエットを開始したい
  • 出産で変わってしまった体のラインを整えたい
  • 育児に追われているが短時間でも運動したい

 

Mom's FIT ONLINEって何?

オンラインヨガ

                         (画像は公式サイトから引用)

Mom's FIT ONLINEは産前産後の専用トレーニングが受けられるオンラインサービスです。

産前産後の身体はとてもデリケートな状態となっていますが、下記の産婦人科医の先生からも推薦されているので信頼できます。

赤枝医院院長 赤枝朋嘉先生 医学博士、日本産婦人科学会認定医、母体保護法認定医

 

Mom's FIT ONLINEの特徴は?

では他のフィットネスプログラムと比較してどんなメリットがあるのか見ていきましょう。

10分のアーカイブ動画が見放題

9EFD860A-B7CC-4C90-8EDE-83700B9BAD9B.PNG

                         (画像は公式サイトから引用)

Mom's FIT ONLINEでは10分間だけのエクササイズ動画は見放題となっています。育児をしながらの運動は簡単ではないです。スキマ時間を見つけてちょこちょこ行えるのが嬉しい点ですね。

マタニティ向けのメニューが豊富

02792B43-6704-4D8F-BF06-54FAF7CFFB46.PNG

                         (画像は公式サイトから引用)

Mom's FIT ONLINEでは妊婦向けのメニューが豊富です。妊婦中はどんな運動までOKなのか、どんな姿勢はNGなのかは素人では判断しずらいですよね。プロによるメニューが組まれているので安心して取り組むことが出来ます。

産後ダイエット向けにはトレーニングコースも充実

Mom's FIT ONLINEではそれぞれの目的に合わせたメニューが揃っています。産後はその日によって体調が変化しがちです。「今日はがっつりいきたい」「最近寝不足だから短めにしておこう」などその日によって調整が可能です。

     

    料金システムは?

    月額制4,378円

    月額4,378円で全てのオンラインレッスン(アーカイブ動画やライブレッスン)が受け放題です。一定料金なのでシンプルですね。

    チケット制の購入もあり

    回数制なら好きなレッスンに1回参加できるチケットが1枚1,650円となります。

    今なら50名限定初月無料キャンペーン中

                             (画像は公式サイトから引用)

    今なら4,378円が初月無料になるキャンペーンを実施中です。

    キャンペーンでレッスンを始めると永久に半額利用可能

    通常5,000円の入会費も無料になる上、このキャンペーンでレッスンを始めるとその後もずっと月額2,178円で利用できます。お得なクーポンはこちらからGET♪Mom's FIT ONLINE

    支払い方法

    Mom's FIT ONLINEでのお支払いはクレジットカード引き落としとなります。

    レッスンの予約~レッスン開始までの流れ

    ① 通常のライブレッスンは15分前まで予約可能です。予約時間の5分~10分前に入室してオンラインレッスンを開始します。

    ② レッスン開始時間になったらスマホかタブレットを用意してレッスンに臨みます

    ③ レッスンは双方向でのやり取りになるので、自分を映したくない場合にはカメラをオフに出来ます。

    レッスンの営業時間

    79867152-AB5B-40B9-9329-AE40DB78BA10.jpg

                             (画像は公式サイトから引用)

    基本は9時から12時半までの間に30分刻みで行われています。リアルタイムでなくてもアーカイブ動画でのエクササイズに参加できるのが忙しいママにはピッタリです。

    本当に瘦せるのか?実際の口コミを検証

    女性, ヨガ, 瞑想, マインドフルネス, 蓮華座, スタジオ, エクササイズ, アサナ, 白人

    妊娠中に約20㎏ほど太ってしまい、産後ダイエットの目的で入会しました。最初はキツかったけど、少しづつ体力も筋力も付いてきているのが実感できて体型もずいぶん変わってきました!気付けば妊娠中から辛かった腰痛も改善されて一石二鳥です♪

                                (公式サイトから引用)

    出産前から5㎏も痩せました!トレーニング開始時には産前の体重に戻ればいいなと思っていて、痩せることは目指していませんでしたが、ここまで効果が出た事に驚いています。痩せた箇所も通常では落ちにくい、腕・お腹・太腿・お尻周りで、皆に健康的に痩せたと言われます。コロナで在宅勤務となり、ただでさえ運動不足で太りがちな時に、効果的なトレーニングと教えてくださる稲垣先生に出会えて良かったです。

                                (公式サイトから引用)

    産後の肩こりと背中の張り・腰痛がつらく整体の先生にも運動したほうが良いといわれ入会しました。日常生活がとても楽になっています。

                                (公式サイトから引用)

     

    悪い口コミは今のところ見かけないようですが気になる点としてはオンラインなので自分のやる気次第で怠けてしまう可能性があること。そして直接的な指導ではないので身体の矯正には限界があるかもしれない…ということでしょうか。

    よくある質問と疑問

    疑問符, 選択, 決断, 電球, 質問, 解決, 問題, 答え, 選ぶ

    瘦せない場合もあるの?

    Mom's FIT ONLINEは効果を実感して頂けるようなメニューを組んでいますが、食事やその他の生活などの兼ね合いもあるので、スタッフが一緒に頑張っていけるようサポートしてくれます。

    返金保証はありますか?

    Mom's FIT ONLINEは通常のフィットネスクラブと同様に入会の初月分の日割りと翌月分が引き落としされますので、短くても2ヶ月は続ける必要があります。  続けられるかが不安な方はまずはお試しチケットでレッスンにご参加するのがいいでしょう。

    まとめ(メリット&デメリット)

    では最後に簡単にMom's FIT ONLINEのメリットとデメリットをまとめてみましょう。

    メリット

        • 自宅で好きな時間に好きなだけ運動できる
        • ネット環境さえあればどこでも出来る
        • 育児をしながらでも続けられる

    デメリット

        • 料金は高め
        • 即効性はないのでダイエット目的ならば継続することが大事

     

    何事も「続ける」ことは難しいですが、それが出来れば必ず自分の力になりますよね。私自身も妊娠中はひどい浮腫みに悩み、ヨガに助けられました。産後はヨガをベースに産後2カ月目からダイエットに励み、体重を戻しました。

    キャンペーン中のこの機会に産後エクササイズが気になる方はMom's FIT ONLINEをチェックしてみてくださいね。

    それではまた!